2018.09.05

餃子と言えば…!?

いえとち本舗 石川 スタッフ

担当の前田です。

唐突ですが、皆さん「餃子」好きですか?

私はご飯のおかずでも、お酒のつまみとしても

かなり好きな方です。

最近は外食で餃子を食べることは少なくなり、

もっぱら冷凍餃子を自宅で焼いて食します。

以前は私の中で「餃子」といえば「餃子の王将」

第七ではありません。

最近のニュースで「餃子の王将」も業績が低迷して

いたそうですが、お店のサービス向上や、メニュー改定

特に女性向けメニューの開発などにより復調してきている

ようですね。やはりこれからは「女性客」を取り込む発想は

必須のようです。でも私はニンニクの利いた昔ながらの方が

好きなのです。


いえとち本舗では、8月の新チラシ作成から多くの方が相談に訪れて
くれております。かほく市、津幡、内灘、金沢市、白山、野々市
川北、能美、小松、加賀まで「住まいづくり」は「いえとち本舗」
へご相談ください。

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30