4DX

2018.10.06

4DX

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の小林です。

先日友人と映画を観に行き、初めて4DXというものを体験しました♪

お値段は3Dメガネも購入し、3200円とお高め・・・

 



 

座席が映画のシーンとリンクし、前後上下左右へ稼働、また風、水、香り、煙りなど、演出も体感できるという!

動きは予想以上に激しい・・・!

遊園地のアトラクション並に動きます(笑)
激しい動きだけでなく、マッサージチェア並に振動したり、背中を「ドンッ」って押されたり、飛行機乗ってる時や、船に乗ってるときは、ユラユラ動いたりもします。

ポップコーンは今回は持ち込みませんでしたが、持っていたらおそらく絶対にこぼしていたでしょう(>_<)

そしてミストで顔面濡れます。ハンカチ、必須です!3Dメガネが濡れました(*_*) 私は持っていくのを忘れたので濡れたまま鑑賞・・

椅子の後ろから「ビュッ」って吹きかけてきます。

観終わった後はいつもの倍ほど疲れましたが、

とても楽しかったですよ(^^)/笑★ 一度お試しあれ♪

 

いえとち本舗小松店は今日も元気に営業しております♪             マイホームに関するお悩み、相談おまかせください!             皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31