すっかり寒くなってきました🍃

2018.10.18

すっかり寒くなってきました🍃

いえとち本舗 石川 スタッフ

すっかり秋らしくなってきましたね、夏の猛暑はいずこへ…(笑)

日もだいぶ短くなり暗くなるのもあっという間です( ゚Д゚)

もう10月も半ばです。1年もあっという間です。大事に時間を使いましょう

先日、「幸せのパンケーキ」というお店へ行ってきました!



ふわふわのパンケーキが出てきました(*^▽^*)

普段はすごい行列で並んでまで食べようとは思いませんが、この日は平日、時間も夕方17時と微妙な時間でしたのですぐには入れました

甘いのは甘かったですが、ふわふわでしつこくない感じでした。(/・ω・)/

甘いものに目がないそこのあなた!!👋✨金沢フォーラス6階へ♪

そしてそして今度は女子会🍷



車🚙の運転もあるのでノンアルコールカクテルで気分だけ(笑)

ストレス発散した夜会でした('◇')ゞ

あっ!本日担当の黒田でした

 

いえとち本舗で土地も建物も、さらにローンまで、まとめておまかせください🏠

きっとあなたのお力になれると思います!ぜびお話お聞かせ下さい♪

不安事、相談事、聞いてみたいことなんでもOK(*^^)v

ぜひ一度お越しください

 

 

 

 

 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31