もう11月です🍁

2018.11.03

もう11月です🍁

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日担当の黒田です☆

おはようございます。あっという間に冬のような寒さです…⛄

皆さんは好きな場所はありますか?

私は昔から海が好きです。実家は歩いても行けるほど海が近くにあります🌊

学生のときは学校をさぼって海に居たり…とそんなこともありました(笑)

心が落ち着く場所です。



砂浜の海ももちろん好きです(^^)/♪

そんな私も先日また1つ年をとりました( ゚Д゚)…

嬉しくない年にはなりましたが、「おめでとう✨」と言われるとやはり嬉しいものです💛(#^.^#)

そしてこんなものを頂いちゃいました📷



(/ω\)イヤン…カワ(・∀・)イイ!!

食べるのがもったいないですね。ローソンで買えちゃうそうなので気になった方はぜび(^^♪

ではまた。👋

 

土地探し、お家造りに疲れた方!息抜きしませんか?(/・ω・)/

不安なこと、心配事はもちろん、些細な事でもしっかり相談にのりますよ☆

お気軽にお越しください!

 

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30