蕁麻疹

2018.11.09

蕁麻疹

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の東です。

最近いつ皮膚科に行きましたか?

虫刺されだと思い、皮膚科に行くと…蕁麻疹でした。

蕁麻疹とは無縁だと思っていたのですが、なんと20年以上のキャリアだと判明しました…。20年以上だと完治するのは難しいそうです。

夏に大活躍するムヒやウナコーワが蕁麻疹にも使えるとのことで早速、大量購入して持ち歩いています。食後に体温が上がると痒くなり、大活躍です。

体調不良や免疫が弱くなっている時、ストレスにさらされている時に蕁麻疹になりやすいそうです。

季節の変わり目は気温など色々な変化がありますので、皆様お気をつけ下さい。

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30