義理のお姉さま

2018.11.23

義理のお姉さま

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、本日担当の小林です。

とても私事なのですが、先日初めて兄の奥様とまともに喋りました。

入籍する前、実家の兄の部屋にしょっちゅう遊びに来ていたので何度も会ってはいましたがまともに話したことがなかったのです……笑 現在は家を出て行きアパートに住んでいます。新婚生活真っただ中です。うらやましい('ω')

兄から『前撮り写真ようにネイル頼む』との事。

ついに奥様と家に来ました!!! 初めての義理のお姉さん…名字が小林になった人が目の前に…… Σ(゚Д゚)

不思議な感じでお互い緊張していましたが、話していくうちに打ち解ける事ができました♪(*^^*)



オレンジの着物に合うネイルに仕上がりました(^^♪ これからは毎月ネイルに来るそうです。笑 来年の結婚式が楽しみです❤

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30