大掃除

2018.12.12

大掃除

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆さんこんにちは。本日担当の上田です。

皆さんは大掃除されますか?我が家は毎年、12月31日迄掃除しています。家は綺麗になって気持ち良く年を越せるのですが、大変です。

そこで今年は早目に窓掃除から始めました。小さい家なのですが、窓の桟まで掃除をしないと気が済まない性格で、4時間位かかります。

before



after✨↓



現在やっと2階ににやって来ました。窓が終わったら家の中のドアを拭いて風呂、洗面所。

今日は恐らくそこで力尽きると思います。出来れば年賀状の準備までは欲張りすぎかな。

とにかく年内まともに動けるのは今日と明日なので、やれるだけやって後は嫁さんに任せたいと思います。

皆さんもそろそろ大掃除。はじめましょう。

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31