小さなサンタ🎅

2018.12.21

小さなサンタ🎅

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日担当の黒田です(^^)/

あっという間に今年も残すところ1週間と少しになりましたね。

年末前にXmasがありますが、普通にお仕事の方も多いのではないですか?

私もその一人です((+_+))

そんな私に一足先にサンタさんが来ました



小さなサンタさんです

食べるのがもったいない(/・ω・)/

この前お客様のお子様でサンタさんへお手紙を書いている女の子がいました。とても微笑ましい光景…

自分はいつからサンタさんがいないと思ったのかなぁ。と小さい時のことを思いだしました(*_*;

そんな自分にはディスクで使えるこんなものを購入



小さな加湿器です(#^.^#)

この時期乾燥が気になります。効果があるのかはわかりませんが無いよりいいかと…年末必ず病気をする私ですが、なんとか乗り切ろうと思っています

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31