わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの

2018.12.24

わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの

いえとち本舗 石川 スタッフ

みなさんこんにちは。
師走も半ばを過ぎ、年の瀬も押し迫り、とうとうこの日になってしまいました。

みなさま、

メ リ ー ク リ ス マ ス  (イブ)

 

今日という日をいかがお過ごしですか。

ケーキとか、プレゼントとか、ツリーとか、パーティとか、きっと楽しく、いつまでも思い出に残る特別な日になるのでしょうね。

そんな皆様のために、今日にふさわしい画像を探してみました。



これはこれで楽しそう。


勤労者は美しい。



夢があります。

時にはこういうコミュニケーションも。



現実。

「悟りじゃ… 悟りが必要じゃ…」

 

他意はありません。すべての人に楽しいクリスマスを、心から祈っています。本当です。

 




「だよねー」

 

気が済みました。
それでは。

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31