2018.12.28

狩猟への道!!

いえとち本舗 石川 スタッフ

いえとち本舗の川上です。
友人が狩りで鴨を初めて獲ったと報告をうけました。メチャクチャ楽しそうだったので自分もしたいと思いながらも狩猟免許を取る時間もないしと諦めていましたが、どうやら狩猟免許がなくても狩りができる方法があるらしい。それは、スリングショットでの狩りは免許いらずでできるらしい。

メチャクチャかっこいい!!こんな感じにカスタマイズしたい!

a?1a?aa?3a?°a?・a?§a??a??a??a??a??a??a?¬a??a??a??a?¨e¨-a??-e??e??a±?a??a??a?3a?3a?≪cμ¶a ̄?a?≪a?・a??-a??a?-a?Ra?≪a??a??a?≪a??a??a??a?3a?3

どうやら鉄砲店とかに売っているらしい!!





次回は、鉄砲店での様子を紹介したいと思います!

  1. 人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31