初詣(^^♪

2019.01.07

初詣(^^♪

いえとち本舗 石川 スタッフ

1月7日…まだお正月気分が抜けないような黒田です。

改めましてあけましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願い致します。

年末からずっと風邪が長引いています。これからますます寒くなりますので体調管理には十分気を付けていきましょう

お休み中に初詣へ出かけました

小松市で有名な『安宅住吉神社』です(/・ω・)/



お天気も良くとてもいい日でした。

お参りをし、おみくじを引いてきました

普通のおみくじではなく、七福神のおみくじです(*^^)v



お財布などに入れ肌身離さず持ち歩くのがいいそうです

毎年必ず病気に関するお守りも購入しました🌟



病気のお守りはわりと緑色が多いような気がします。

意味があるのかはわかりませんが、癒しの色ではあるのかなと思います♪

 

マイホームをお考えの方!今年はいえとち本舗へお越しください

専門のスタッフがお待ちしております(*^-^*)

 

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31