初夢も見なかった

2019.01.10

初夢も見なかった

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様、こんにちは。1月10日、本日は「110番の日」、そして「明太子の日」です。

無事にお過ごしですか。明太子食べてますか。

 

どちらともまったく関係のない話題ですが、皆様今年の初詣は行かれましたか?

「行ったよー」という方、「そんなん知らん」という方、お正月の過ごし方は人それぞれですが、自分は神社仏閣の雰囲気が結構好きなので、この機会にいくつか寺社を訪ねました。

人もまばらな山の上のお寺や、雪の降りしきる荘厳な景色の神社など、神妙な気持ちで参拝し、お守りやおみくじもいただきました。汚れた心が少しは洗われた気分です。

そして、つくづく思ったのですが、カメラ持参したにもかかわらず写真を一枚も撮らなかった自分、ほんと新年から映えないな!

平成も終わるというのに時代の波にまったく乗っていません。このまま波間に消えてしまわないように、何とか浮上して頑張ります。多分。

それでは。



※参考画像です

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31