迷子

2019.02.07

迷子

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日ブログ担当の大向です。

昨年末の事ですが、年甲斐もなく迷子になってしましました。

天気がずっと悪く運動不足の日々が続いていました。昼過ぎに晴れ間が出てきたので少し運動をとマウンテンバイクに乗り、金沢市にあるの野田山に行きました。

ちょっとのつもりで出かけたので、水なども持たず出かけました。なぜかデジカメは持って出かけました。

興味本位で知らない道を進んで行くと、深い山道になっていきどっちを向いているのか分からなくなり、帰り道もわからなくなってしまいました。

周りも薄暗くなってきて少し泣きそうな感覚でした。

やみくもに進んで行くと遠くに見慣れた街並みが見えました。



少しホッとしましたがどうやってあの町に戻れるのだろうか。とりあえず町の方めがけて自転車を走らせました。

家についた時はもう真っ暗になっていました。

何事も計画は大事だなと反省した1日でした。

? いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、

ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

 

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28