目指せ優勝

2019.03.26

目指せ優勝

いえとち本舗 石川 スタッフ

[caption id="attachment_3980" align="aligncenter" width="449"] ?[/caption]

本日のブログ当番の前川です。                       F1開幕戦:オーストラリアGPが終了しました。自分の大学時代の先輩が今期よりHONDAエンジンF1部門に復帰したので中継を観戦していました。  昨年まではエンジンに問題があり、批判がありましたので心配していましたがなんといきなり3位になりました。レース後、連絡があり、一先ずは安心したと言っていましたが夏までには優勝をして見せるので楽しみにしていろとも言っていました。先輩から10月の日本GPには招待するので必ず来ること、その際は目の前で優勝してみせると約束をしてくれました。先輩はHONDAがF1に復帰した際は管理職でしたので現場には出られませんでしたが、やっぱりF1が好きで家族の反対を押し切り、管理職を止めて復帰しました。色々大変だが今はとても充実している。話をしていると昔の先輩との思い出が蘇ってきました。日本を代表して世界と戦っている姿を応援して頂ければ嬉しいです。

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31