新年号<令和>にカズレーザーさんもビックリ‼️

2019.04.02

新年号<令和>にカズレーザーさんもビックリ‼️

いえとち本舗 石川 スタッフ

昨日、5月からの新年号「令和」(れいわ)が発表されましたね万葉集から引用された響きの良い年号ですが、お笑いコンビ「メイプル超合金」の歯🦷並びが良い方ことカズレーザーさんの本名がなんと‼️「金子“和令”(かねこかずのり)」さんとニアピンであるニュースにも驚き、感心させられました



平成最後のグミを噛み締めながらしみじみと歴史的瞬間を堪能しておりました


外ではちらほら桜も咲き始め🌸いよいよ平成最後のお花見🍡の季節です♪まずは?カルディの桜祭り🌸から大量に買い込んでみました


桜の葉の香りに癒されつつ


今週は冷え込むようですので、屋内から桜🌸が堪能できるお花見ディナー場所を探してみたいと思います🥂



帰りにでもぜひお立ち寄り、お客様のお悩みをお聞かせくださいください。スタッフ一同お待ちしております~~~~~(*^▽^*)

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30