パンケーキ食べたい♪

2019.04.18

パンケーキ食べたい♪

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!

最近パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪の曲が頭から離れません(笑)

ですがなかなか食べに行くタイミングが‥

と福井に行った際にSAに寄り見つけました!



「羽二重ぱんけーき」

おいしそう…(??>?<?)。??

でもこちら羽二重餅が入っているように思いますが、入っていないんです(´・ω・`)パンケーキの生地に羽二重餅の粉が入っているのです。羽二重餅が挟んであって欲しかったなぁ…(笑)



試しに1個入りを購入して確認して良かったです!

でも美味しかったので良しとしましょう🌟

箱入りでは4個入りと6個入りがありました!お値段は少し割高かも…(T_T)/~~~

気になる方は南条SAへGOGO👍✨

 

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30