キャンプ

2019.04.20

キャンプ

いえとち本舗 石川 スタッフ

 

 

こんにちは佐藤です!

皆さんはゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

今年は10連休ということで海外旅行に行かれる方や、帰省される方など、様々な

方で混み合うことが予想されますが、私といえば今のところなんの計画もなく、

資格の勉強でもしようかと寂しい連休が予想されます(^_^;)

できれば1日ぐらいは羽を伸ばそうかと思いますが、混んでる場所が苦手なので、

自然の中でテントを張ってキャンプでもしようかと思います。

趣味の燻製作りと今年はくるくる回すモンハンみたいなバーベキューにできれば

挑戦したいと思いますw





 

 

 

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30