終わりと始まり

2019.04.22

終わりと始まり

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは。4月22日の記事です。
今日は何の日でしょう?
ぱっと思いつくのはにゃんにゃんデーで猫の日ですね。猫用品がいろんなお店で割引になります。
猫飼ってますか?

それはさておき。
4月も下旬です。今年の4月は特別で、平成時代が終わりを迎えます。今年だけの祝日もあり、ゆえにスペシャルゴールデンウィークでもあり、いつもと違う予定を組まれている方もいらっしゃるかもしれません。
令和の時代はどのように始まり、どのように流れていくのでしょうか。
その名の通り、美しく、調和を持って歩んでいく時代になることを願ってやみません。

先日コーヒーショップで商品を購入しました。
その際におまけとしていただいたドリップコーヒーパックがあるのですが、



こんなの。
おお…(`・ω・´) ってなりました。これ面白い。
背後にうっすら見える平成の流行り言葉をどれだけ知っているかで世代がわかりそうですね。
平成31年間、色々なことがありました。

コーヒーは大事に飲もうと思います。
それでは。

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30