一番好きな場所( ゚Д゚)

2019.05.23

一番好きな場所( ゚Д゚)

いえとち本舗 石川 スタッフ

おはようございます。

大分暑い日が多くなってきましたね愛知や京都の盆地の方はすでに最高気温が30度を超えている日もあるようです…( ゚Д゚)寒いのも嫌ですが、暑いの苦手です

そんな私ですが好きな場所があります。そこには暑くても、寒くても関係なく行きます。好きな方も多いかもしれませんがΣ(・ω・ノ)ノ!

でも暗くなってから1人で行くのは危険なので女の子は行かないでください( ゚Д゚)どこかわかりましたか?

そうです

です

いろいろな海の写真をどうぞ(*^^)v



 



 



 



 



 



 



いっぱい海の写真がありすぎて…どこの海?と言われても答えられませんが(笑)

昔から見ているだけで癒される場所のご紹介でした

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31