あとちょっと...!の時

2019.06.12

あとちょっと...!の時

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

先日、コクヨさんから
便利&かわいいノートが発売されました!

この小さい方のノートが、
発売されたノートふせんです♪



おなじみのキャンパスノートと並べると
親子みたいですね〜

このノートふせん
「1ページに収めたいのにあと数行が書ききれない!」
なんて時に、ノートに貼り付けて
スペースが増やせるんです!



ノートの下に貼る横に貼るの2パターンが
ラインナップされています。



ありそうでなかった商品ですね!
私の学生時代にあったらよかったな〜と思いました笑

人生を見直してを建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビックイベントですよね

その際に、
これからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合ったお家を建てませんか

まずは今までの生活のことを振り返って、

いつ家を持つべきなのか
自分が持つべき家とはどんな家なのか

いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30