6月ももう終わりです☂

2019.06.30

6月ももう終わりです☂

いえとち本舗 石川 スタッフ

おはようございます。

梅雨らしい雨の日が続いていますね☂

と、いうよりも異常気象でしょうか。台風もきているとか、いないとか…皆様十分車の運転などにも気をつけましょうね🚙。

そんな私は私的な話になりますが、気圧の関係でしょうか、最近頭痛が毎日のように続いています

病院に行ったら、片頭痛。とのこと…頭痛持ちではないと信じていましたが、「持ち」だったようです( ゚Д゚)…。

そりゃ毎日肌身離さず頭痛楽は持ち歩いてはいますが‥‥。大体市販薬💊を飲めば良くなっていたのに…。と嘆いています。

血圧も関係あるようです。年々と体の衰えを感じる今日この頃です。

ストレスも関係あるようですね。ストレスを溜めないようにしたいのですが、うまくストレス発散方法がわかりません

とまったく関係ない話になりますが、先日、ハンバーガーを食べに行きました!



大きめハンバーガーです

ステーキのお店のようですがハンバーガーも有名みたいです🍗



ステーキ丼です(#^.^#)めちゃやわらかくてとても美味しかったです

お腹いっぱい…食べ過ぎました( ゚Д゚)

 

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30