まんまと…🍹

2019.07.26

まんまと…🍹

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんばんは

とうとう北陸地方も梅雨があけましたね☀

すでに暑い日が続いています。熱中症などには十分気をつけましょう(*'ω'*)

そんな私はまんまと流行にのっかってあるものにはまってしまいました

そうです、タピオカです(#^.^#)

いろんなお店からいろんな種類のものが出ています。コンビニでも買えますが、あのもちもち感を味わうにはやはりお店のものが一番です



 

👆ミスドのタピオカミルクティーです。1日数量限定で販売しているようです。

めちゃ甘いので甘いのが好きな人はいいかもです(*'ω'*) ☆☆ 星2つといったとことでしょうか



👆こちらはチーズドキューンさんのタピオカミルクティー(シェイク)です

タピオカが上にのっかっているバージョンなんですがよくかき混ぜて飲みます

タピオカのもちもち具合がいい感じです ☆☆☆☆☆ 星5つです

毎日飲みたいぐらい好きですが、デンプンのかたまりなので太りやすいやつです。なので月1ぐらいにしようかなぁと思います。

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31