お盆休み

2019.08.12

お盆休み

いえとち本舗 石川 スタッフ

 本日担当の上田です。

 暑い日が続いておりますが、元気でお過ごしですか?

 昨日はお盆最初の日曜日ということもあり、金沢の観光地もかなりの人で混み合っていたようです。
 金沢21世紀美術館ではチームラボが、「チームラボ永遠の海に浮かぶ無上の花」を開催しており、昨日は美術館の人が「こんなに人がいるのは見たことがない。」と言った程の入りようだったようです。

 この時期はどこに行っても人が多く、あまり出歩きたくないのですが、昨年のお盆は1日1回外で子どもを遊ばせ、あとは家でごろごろしてました。
 
 その前の年まではいろんな場所へ出かけていたりしましたから、ゆっくりはできましたが、時間が勿体ないと強く感じました。

 今年は例年通りどこかに行ってきたいと思います。

 行先は何も決めていませんが、家族に言われるがまま運転手をさせられるのでしょう。

 それでもいつもとは違った景色や、地域に行くことで、リフレッシュしてきたいと思います。

 皆様もどこかに出かける際は気を付けて、安全運転で出かけましょう。

 それではまた。

 
 いえとち本舗では、今払えるから大丈夫。という基準で家を提案することはしません。

 金利が上がった。子供が大学に進学した。奥様が仕事を辞めた。ご主人が仕事を辞めた。

 将来必要になると予想されること。どうなるかわからないが起こるかもしれないこと。

 そんなことが起こっても無理なく返済できる家を提案させて頂きます。

 是非一度いらしてください。

 

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31