ダンスウィズミー👯

2019.08.22

ダンスウィズミー👯

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日担当の笠原です🐻

 

先日、映画『ダンスウィズミー』を見てきました🎬✨



 

音楽が流れたら踊ってしまう、という催眠術にかかってしまった主人公と、

催眠術を解くための旅で出逢った仲間たちとの物語です👭👬

 

物語の途中で地元・新潟が登場し、見たことのある風景がスクリーンに映し出され、なんだか懐かしくなりました😊🌾

そして、何とも言えない方言が出てきて、何とも言えない感情にもなりました…🤣

楽しいときも、悲しいときも、歌とダンスがあればなんとかなりそうだな!と思える作品でした👏👏

 

人生を見直して家を建ててみませんか🏡?

家を建てることは、人生のビックイベントですよね😳!

ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか👪?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております🙌

 

 

 

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31