8月24日です☀

2019.08.24

8月24日です☀

いえとち本舗 石川 スタッフ

おはようございます。あっという間に本日は8/24(土)となり、夏休みも残りわずかとなりましたね。お盆が終わり急に涼しくなってきました

エアコンを使用するので電気代の心配をしていましたがそれほど高くなくほっと一安心です

無性に肉🍖肉🍖肉🍖が食べたくなりやってきました!

「いきなりステーキ」さんです

ランチはわりとお安くいただけちゃいます



ハンバーグ300g🍖 ここでステーキを食べなかったことはおいといて…(笑)

このボリュームで1,100円です

ライスなしでしたがもうお腹いっぱい( ゚Д゚)…

といいながらそのあとタピオカを飲んでしまう私でした。(笑)



いえとち本舗では8つのイベントを開催中です

沢山の景品をご用意しておりますのでぜびお越しください(*‘ω‘ *)

週末は込み合っておりますので事前予約をおススメします!

webからでもお電話でも お待ちしております

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31