すっかり…( ゚Д゚)

2019.09.10

すっかり…( ゚Д゚)

いえとち本舗 石川 スタッフ

おはようございます。夕日がキレイな季節になってきましたね。

仕事帰りに帰り道から海側がキレイに見え、思わず海を見に行きたくなる今日この頃です🌇🌟

9月も10日も過ぎすっかり秋といいたいところですが、お昼間は暑い日続くそうです。温度差などで体調を崩さないように気を付けていきましょう

秋といえば、食欲の秋🌰🐡 読書の秋📚 芸術の秋 スポーツの秋🥎 などありますが、今回は読書の秋をご紹介します

いつも小説を持ち歩くぐらい本が好きな私ですが、今読んでいる本📚は

著者:辻村 深月

「傲慢と善良」 

という作品です。👇📚



まだ読み始めたばかりですが、どうなっていくのか気になりついつい読んでしまいます 恋愛小説です

この方の作品を何作か読んだことがありますが、「ツナグ」

という作品もなかなかおもしろかったです📚



あまり本を読まない方もこの機会に本を読んでみてはいかがでしょうか

なかなか本の世界に入るのも楽しいものですよ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30