健康診断

2019.09.18

健康診断

いえとち本舗 石川 スタッフ

 皆さんこんにちは。

本日担当の上田です。
今日は1年ぶりの健康診断に入って参りました。

痩せると書いてあるサプリを飲んでいますが現状は変わらず。
やはり運動しないと痩せないんだろうなと感じました。

病院とは縁遠い私ですが、いざ病院に行くと、年配の方で腰が曲がり杖をついているひと。
杖を突かず歩いている人。

意志をしっかり伝えられている人。
弱弱しい人。

対照的でした。
日ごろから運動したり、働き続け散る人、好きなことをやっている人が元気なんだと思います。

自覚はないですが45も過ぎ、何かしないと、何かしないとという思いを繰り返しているだけの毎日です。
しかし何か取り組んでいかなければ、腰の曲がった生活、意志をしっかり伝えられない。
趣味程度に働きながら、楽しみを持った老後が送れないと思いました。

一人ではくじけそうなので、嫁さんと何か取り組みを決めまずは1か月。
取り組んでみます。

最後に
いえとち本舗では無理のない返済での家づくりを応援しています。
マイホームを計画するとついつい返済額が上がてしまいがちですが、とても危険です。
日々の生活、お子様にかかる費用をしっかり考え、無理なく返していけるローンで家を持ちましょう。
住宅ローンは長いです。
堅実に持つマイホーム計画を一緒に考えましょう。

お問い合わせは0120-198-707
いえとち本舗金沢南店に是非一度いらしてください。[caption id="attachment_5157" align="alignnone" width="169"] DSC_0380[/caption]



2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30