最近のおしゃれカフェ☕

2019.10.17

最近のおしゃれカフェ☕

いえとち本舗 石川 スタッフ

すっかり朝晩冷え込む季節となりましたね。

厚着の苦手な私は事務所内でも薄着気味ですが、風邪を引かないように気を付けます

昨日お誘い頂きおしゃれなカフェでランチをしてきました

おしゃれカフェってどうしてあんなに高いんですかね…ランチで1,500円



👆アボカドとチキンのドリアです(*'ω'*)

とてもおしゃれです…そう、おしゃれではあるんです。

ですがアボカドが熟れてないせいか固くて苦く、残念でした

食後にデザートがついてきます。👇



ノーマルパンケーキです(小さいサイズです)

甘味はちょうどいい感じで甘すぎない感じです

ですが粉がだまになっていてお口の中が気になる感じで残念でした

お店も店員さんも料理もおしゃれ…ではありますが味がいまいち。しかも高い…

ごちそうしていただいたので何もいいませんでしたよ!大人なので…(笑)

クレーマーのような記事になってしまいましたが、もう二度と行かないかなぁと思った今日この頃でした。

 

人生を見直して家を建ててみませんか?

🏠家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。(*´ω`*)

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31