ハロウィン突破

2019.10.21

ハロウィン突破

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは、10月21日の話題です。
朝晩の冷え込み著しい昨今、いかがお過ごしですか。
「今年もあと10週!!」とかいう、恐ろしいワードが流行ったりもしましたが、自覚はありますか! あと10回月曜日を迎えると、今年が終わります!!
し残したこと、思い残したことはありませんか。今ならまだ間に合うかもしれません。始めるなら今ですよ。

今月の出来事に戻りますが、10月末日、ハロウィンがやってきます。

日本独特の解釈ですっかり定着した感がありますが、この時期美味しいかぼちゃのスイーツなども出回りますので、それぞれの楽しみ方がきっとあるでしょう。
かわいい、ハッピー、といった枕詞が使われている印象ですが、本来のハロウィンとはちょっと不気味で恐ろしいものです。同名のホラー映画もあります(オススメ!)。

気分を盛り上げようと、コスプレなんか考えてみるのですけど、どうしてもこんなんとか

こんなんとか(コスプレです)

こ…こんなの…

(コスプレですから)

…盛り上がるんじゃないですかね。
本人(本猫?)は、どう思うか別として。

 

それでは、さようなら。
繰り返します。今年はあと10週ですぞ。

どうぞお元気で。

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31