ARU

2019.10.22

ARU

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、本日担当の小林です(´-ω-`)
先日友人の誕生日のお祝いをするため、小松市内にあるイタリアンレストランの『ARU』に行ってきました〜(/・ω・)/

パスタの茹で加減も抜群!とっても美味しく頂きました?

 



肉?



 



野菜と海鮮たっぷりのサラダ !(^^)!



主役の友人のデザートプレートをつっつきました(´-ω-`)?笑          
デザートも絶品でしたよ〜〜!!(*´з`)✨

あまりにも美味しかったので、
クリスマスの予約を入れてしまいました(-ω-)/?
クリスマスコースなのでお値段は・・・(=゚ω゚)ノ
どんなコース料理が出てくるのかかなり期待しております?!!! 
ご予約はお早めに?

私に会うかもしれませんが…( *´艸`)笑

皆様も是非行ってみてくださいね(´・ω・)!!!

 

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31