久しぶりに。

2019.10.23

久しぶりに。

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆さんこんにちは。
本日担当の上田です。

今日は天気がいいので、以前から気になっていた車の掃除をしました。

最近いいことがなく、何か身の回りのものでキレイにしたいと思い、暫くしていなかった車の掃除をしました。

張り切って嫁さんの車もしました。

最初は長袖、長ズボンでしてましたが、だんだん暑くなってきて、途中から半袖、半ズボンに着替えてしてました。

私の車に関しては、パーツも外してしましたので、社内だけですがかなりキレイになったと思います。

何か上手くいかない時の私なりのストレス解消です。
天気もいいし、普段出来ない細々したことをしに出かけて来ます。
[caption id="attachment_5374" align="alignnone" width="300"] DSC_0459[/caption] [caption id="attachment_5375" align="alignnone" width="300"] DSC_0461[/caption]

いえとち本舗は、月々の支払いを抑えた、家賃並みの返済での家づくりを専門にお手伝いさせて頂いております。土地、建物、ローン、そしてエアコンやカーテン全てを含めて家賃並み。
是非一度八日市の金沢南店へいらしてみて下さい。

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31