心の叫び

2019.11.10

心の叫び

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の小林です(^^♪
ダイエットをしています…お米やパンの糖質を摂りすぎないようにしております。
だんだんとストレスが溜まってきました。

私の今の心の叫び

パンケーキ食べたーい!!!

🥞🥞🥞🥞🥞

ですがぐっと我慢して今まで食べてきたパンケーキの写真を見て終わりにします。
どれもとっても美味しかったので、是非行ってみてくださいね☆

まずは、福井市内にあるメープルハニーというカフェのパンケーキ(・ω・)
甘さ控えめのパンケーキとバナナがマッチ!!パンケーキというか、ホットケーキという感じで懐かしい味がしました★
二枚目の方が個人的に好きでした!





 

金沢フォーラス内にある、幸せのパンケーキです?
言葉の通り、三枚もあるので幸せな気分になります(´-ω-`) ふわふわなのでぺろりといけます♪



 

福井市内にある、ロイハパンケーキハウスの定番パンケーキです☆
限定メニューに力を入れているそうですよ~!!



 

最後はこちら!!!金沢のひがし茶屋街にある、fluffy(フラッフィー)
というカフェです☆個人的に一番おススメです(・ω・)ノ
私はほうじ茶パンケーキを食べました?
ほろ苦いほうじ茶のパンケーキに甘さ控えめの生クリームと金時豆がマッチ!!!
駐車場が無いため、近くのパーキングに止めないといけないのでその辺が少々面倒でしたが、またいきたいと思います?





皆様も行ってみてくださいね!!

2019年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30