急に冬が近かずいて

2019.11.18

急に冬が近かずいて

いえとち本舗 石川 スタッフ

11月18日のブログ当番の中野です。

立冬がすぎ急に寒くなってきた様に思います。まだ紅葉は早いですが徐々に冬に近づいて晴れ間が少なくなりました。部屋のタピスリーも紅葉に替えました。 人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

2019年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30