まるたかや

2019.12.01

まるたかや

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日ブログ担当今村です!

本日ご紹介するのは、富山県の「まるたかや」

富山駅の周辺にあり、私が行ったお昼の時間は、

店内が沢山の人で溢れていました!

 

肝心のラーメンはこちら!

屋台から始まった老舗のラーメン屋さんだそうで、

なんだか安心する味でした!

ラーメンは豚骨醤油ラーメン、とっても美味しかったです!

皆さんも是非食べてみてください!

 

 

人生を見直して家を建ててみませんか?

家を建てることは、人生のビックイベントですよね。

ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、

これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?

 

まずは今までの生活のことを振り返って、

いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、

いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31