4D!

2019.12.11

4D!

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です🐧

映画は今や3Dから更に
4DX、4DMXと進化してきましたが、
グミも進化しています!

こちら、Family Martで
先行発売中の「4Dグミ」です🍎🍍





立体的でかわいい!🎀
ガラス細工みたいで綺麗ですね♪

なんで4D?3Dじゃないの?と
思いましたが、もしかして
3D + D(デリシャス) =4D
なのでしょうか……?笑

まだ購入できていないので
味が気になります!

4つ目のDは何のDなのか、
皆さん買って確かめてみませんか!?

😥相続
😦急な転勤
😵空き家になった実家…

土地やお家の処分に
お困り😔ではありませんか?

😗「何から始めればいいの?」
😭「誰に聞けば良いの?」

そんなお悩みをお持ちの方、
いえとち本舗にご相談下さい!

不動産の売却には
専門家の知識📚が必要です。

不動産のプロが
全力でサポート致します✨

きっとあなたのお役に立てるはず!

皆様のご来店を
スタッフ一同
心からお待ちしています♪

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31