姪っ子❤

2019.12.15

姪っ子❤

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、本日担当の小林です(^^♪

私事ですが、先月姪っ子が産まれました★
昨日会いに行き、抱っこさせてもらいました。可愛くて可愛くて仕方ありません!!!


小さな手、足、たまりません!( ;∀;)❤
赤ちゃんは日に日に大きくなるので、成長が楽しみですね(^^♪







兄↑↑
これからしょっちゅう会いに行く予定です(´-ω-`)♥



相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか?「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず! 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています。

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31