カレーライス

2019.12.18

カレーライス

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日ブログ担当の今村です!

先日カレーライスを食べに、ココイチに行ってきました!

実はこれが初来店!!

辛い食べ物が苦手な私は、あまりカレー屋さんは行かないのですが、

辛い物が苦手な私でも、美味しく頂く事が出来ました!



皆さんも是非食べてみてください!


いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの

ローンに関する相談を受け付けています

「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」

などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非一度

いえとち本舗金沢南店へお越しください

これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、

その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から

マイホームの計画を考えてみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております!

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31