暖冬

2019.12.23

暖冬

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、明日はいよいよクリスマスイブですね。皆さんプレゼントの準備などはもう済んでいるでしょうか

朝晩の冷え込みはあるものの、今年は記録的な暖冬だそうです。暖かいとその分このあと反動で冷え込んだりするので油断は禁物です



今年もユズが沢山実りました 収穫する頃にはかなり大きく、手のひらに丁度おさまるくらいのサイズです



こちらも元気に咲いています 素人目では寒椿か山茶花か難しいですが、花の落ち方を見ると多分山茶花でしょうか 特に手入れしなくても咲いているので植物は強いと感じます

この暖冬が続くうちに本格的な冬に備えておきたいと思います 本日担当の宝勝でした。

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか? 「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず! 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています☆

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31