宇奈月温泉サル軍団⁉️🐒

2019.12.25

宇奈月温泉サル軍団⁉️🐒

いえとち本舗 石川 スタッフ

🎄Merry christmas🎄



皆さまいかがお過ごしですか。

本日もいいお天気ですが、ちょっぴり寒い🥶

こんな日はやっぱり暖かい温泉♨️なんかいいですよね?。ってな訳で、やって来ましたのは富山県にあります宇奈月温泉♨️日帰り温泉&豪華な昼食付きへ。ワイワイガヤガヤと訪れましたが、な、なんと貸し切り⁉️貸し切りお風呂に豪華な会席料理で貸し切りミニ宴会🍻


お魚美味しいっっ🐟仲居さんがまた素敵な方で、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。静かに過ごしたい方は是非。年末年始の予約もまだまだ受付中とのこと。穴場です


そしてそして帰り道、道路には普通にお猿さん🐒がぁー


モフモフな後ろ姿に癒され




のっしのっしと🐒


結構至近距離まで近づいてきます。


餌を与えたい気持ちをグッと堪え、


可愛い毛繕い姿に手を振り温泉を後にしました

良い子は目を合わさず走らずそっと逃げましょう



相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか?「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています♪

☆(人゚∀゚*)☆♪

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31