見附島

2020.01.15

見附島

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、本日担当の小林です♪
お正月に、珠洲市の見附島に行ってきました!!!
同じ石川県なのに、めちゃくちゃ遠かったです(笑)

 



 

写真のセンスが無いのであまり伝わりませんが、大迫力!!!(=゚ω゚)ノ

 



 

旅館から大分距離がありましたが、千枚田のイルミネーションを
見てきました(/・ω・)/ とにかく天気と海が大荒れで、傘が3回もひっくり返る
ハプニングがありましたが、日本海の荒波を感じることが出来ました(´-ω-`)✨

 

お待ちかね、旅館の御飯(/・ω・)/

 



 



能登牛!!!甘みがあり、口の中でとろけました( ;∀;) 旨い!!!
その他のお刺身など、とっても美味しかったです♪




しおサイダー☆

見附島を眺めながら入る温泉は最高でした(*´з`)

 



旅館の朝食って、なんでこんなに御飯が進むのでしょうか?!

 

見附島、是非行ってみてくださいね☆




人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31