あずきなこ

2020.01.18

あずきなこ

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日ブログ当番の今村です!

先日久しぶりにスタバに行ってきました!

いつも飲むものは決めているのですが、

今回は期間限定のあずきなこが気になり、迷いながらも購入してみました。

中に入っているわらび餅がとろとろで、きなこの味もしっかり楽しめました!

+100円でわらび餅増量も可能だと聞いたので、次回は増量してみようと思います!

是非一度飲んでみてください!

 

いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、

ローンに関する相談を受け付けています。

「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」

などなど、他にも疑問をお持ちの方は

是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!

これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、

その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、

マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31