31歳になりました

2020.01.30

31歳になりました

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日担当の小林です。

私事ですが、今月誕生日を迎えて31歳となりました。30代を迎えてから歳をとることに喜びは無くなりましたが、お祝いをしてもらえる、というのはいくつになってもうれしいですね☆

先日友人に、今年もそのお祝いをしていただきました(*´з`)❤

 



 

美味しい焼肉❤タンは分厚くてネギがたくさん入っていました(/・ω・)/

 



 

肉寿司( ;∀;)❤ 飛騨牛握りを思い出しました☆彡

 



 

誕生日プレゼントを頂きました❤
ディオールのキラキラなアイシャドウです(*^^*)
とってもキラキラでお気に入り!

 



 

イチゴたっぷりのケーキです(^^♪
31歳、満喫しようと思います。





人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビッグイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31