ブラウニーづくり

2020.02.15

ブラウニーづくり

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日担当の小林です。先日友人とバレンタイン用のブラウニーを作りました~(^^♪!!!

お菓子作りしてみるといつも思うんですが、砂糖、バターの量の多さにちょっと引いちゃいます。(笑) そんなことを思いながらも大量に作りましたよ☆

 



 

見てわかると思いますが、めちゃくちゃ大量です!チョコは360g使い、卵は6個!!バターは200g使いました(;´∀`)

バットに入れて、クルミを散らばせました(*^^*)

 



焼き上がり☆焼きたてお菓子ってなんでこんな美味しいのでしょう(=゚ω゚)ノ



クルミ無しバージョン♪ 端っこを食べようとしています(´-ω-`)♥

 

 

 

 

 





食べやすい大きさにカットして、ラッピングしました★みんなに配ってあっという間に無くなりました(・ω・)ノ

 

 

 

 

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか? 「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくラッピング☆みんなに配ってあっという間に無くなりました(・ω・)ノ♪皆様はどんなバレンタインでしたか??

 

2020年02月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29