春ですね

2020.03.12

春ですね

いえとち本舗 石川 スタッフ

3月12日(木)ブログ担当の中野です3月9日は春を思わすいい天気でした。春と言えば桜ですね。関東では河津桜が見頃だそうで、家のタペストリーも桜に変えて見ました。気分だけは春になりました。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31