マスク

2020.03.22

マスク

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日担当の上田です。

もうそろそろと思い薬局に行くたびにマスクを探しますが・・・。

出てくる気配もありません。

マスクには縁のない人間かと思っていましたが、ここまでマスク

のある生活に慣れると、ない事に違和感を感じるようになりました。

在庫があるとはいえ、日々なくなっていく様子を見るとソワソワします。

そんなマスクを探す日々ですが、これからは探さなくてよくなりました。

全国的にも取り組まれている方が多いと聞きますが、我が家でも作りました。

正確には作ってもらいました。

マイマスク。

市販のものと少し違いますが、洗うこともでき、家にいるときはこれで十分です。

[caption id="attachment_6248" align="alignnone" width="169"] DSC_0546[/caption]

どこかの中学生だったかマスク600枚を作り寄付したとか。

ある事に慣れてしまい、なければ作るという単純な発想さえなくなっていた自分に恥ずかしくなりながら、ありがたく使用しています。

 

いえとち本舗では、毎週末、母子家庭の方、借入に自信のない方にマイホーム相談会を開催しております。

コロナ対策として消毒を徹底させて頂いておりますので、予約性で来店頂いております。

安心していらして下さい。

ご予約はこちら

 

 

 

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31