おうち時間🏠

2020.04.16

おうち時間🏠

いえとち本舗 石川 スタッフ

みなさんは「おうち時間」なにしていますか?

わたしは一生懸命ハードディスクを消費したり

YouTubeやTwitter・Instagramとおともだちになったりしています🙆‍♀️

 

最近は、録画しておいた「魔女の宅急便」をようやく見ました🧙‍♀️🐱



小さい頃に見たような気がするのですが、ちゃんと見た記憶がなく、、😅

見終わった後に、小さい頃にちゃんと見とけばよかったと後悔しました🥺

 

ジブリやディズニーの作品にあまり触れてこなかったのですが、

「アラジン」の実写版を見てから、かなりのスローペースで作品を見ています😌

大人になって、ジブリやディズニーの魅力に気づくことができました👏

今日は録画してある実写版「シンデレラ」を見ようと思います👸💖



 

 

相続・急な転勤・空き家となった実家…

土地やお家の処分にお困りではありませんか?

「何から始めればいいかわからない🙁」「誰に聞けば良いの🤔?」

そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!

不動産の売却には専門家の知識が必要です。

不動産のプロが全力でサポート致します👨👩

きっとあなたのお役に立てるはず!!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています(/・ω・)/

2020年04月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30