令和のお金

2020.05.19

令和のお金

いえとち本舗 石川 スタッフ

先日、500円玉貯金がどれくらい貯まったのか確認していると、、、

👀👀👀!!!



令和元年の500円玉がありました〜🤩✨

 

令和の硬貨を見たのが初めてだったので、ついテンションがあがってしまいました♪

しかし、Twitterで検索してみると結構いろいろな人が持っていて、、😇

さらには、平成31年・令和元年・令和2年の500円玉を持っている方がいて😳😳

私の中の大きな発見が、世の中的にはすごく小さく見えました( ;∀;)

 

自分の中では久しぶりのテンションが上がる出来事だったので、いいことにしておきましょう!!

大事に大事に保管しておこうと思います😊

ちなみに500円玉貯金は思ったより貯まってなかったです🤷‍♀️

 

相続・急な転勤・空き家となった実家


土地やお家の処分にお困りではありませんか?


「何から始めればいいかわからない🙁」「誰に聞けば良いの🤔?」


そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!


不動産の売却には専門家の知識が必要です。


不動産のプロが全力でサポート致します👨👩


きっとあなたのお役に立てるはず!!


皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています(/ω)/

2020年05月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31