夏そば

2020.06.05

夏そば

いえとち本舗 石川 スタッフ

だんだんと気温が上がってきて暑くなってきましたね😓

マスクをしていると熱中症になりやすい😳とのことなので、

水分補給しっかりしていきましょう!!

 

夏が近くなると冷たい麺類が食べたくなりませんか??

そんなことを思っていると、、、

先日、実家からわたしの大好きなものが送られてきました✨



「夏そば」です!!😍

 

実はこれ、わたしの地元・新潟でしか売っていないのです(´;ω;`)

石川県に引っ越してきた当初、スーパーになくて大変ショックを受けました⚡

それ以降、毎年夏に実家に帰ったらお持ち帰りするようにしています👍

お蕎麦なのですが、少しそうめんに近い感じ、、がたまりません🤤💖

ネットでも買えるみたいなので!(←初めて知りました☆)

ぜひ食べてみてください😊😊

 

相続・急な転勤・空き家となった実家


土地やお家の処分にお困りではありませんか?


「何から始めればいいかわからない🙁」「誰に聞けば良いの🤔?」


そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!


不動産の売却には専門家の知識が必要です。


不動産のプロが全力でサポート致します👨👩


きっとあなたのお役に立てるはず!!


皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています(/ω)/


 

 

2020年06月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30