YOUTUBEって便利ですね。

2020.06.13

YOUTUBEって便利ですね。

いえとち本舗 石川 スタッフ

先日、無性に野菜炒めが食べたくなりました。

1人暮らしいていた時は、野菜を切り適当に塩コショウして食べていました。

お店で食べる味には到底かなわず、どんな調味料であんな味が出せるのか。

妻が作ってもやはり店の味にはならず。ずっと疑問でした。

それが最近はスマホで野菜炒めと入れるだけで、調味料から野菜の分量迄しっかり出ています。

更には動画で作っている様子まで。

その通りに作ってみると、まさに求めていた味に。

何だか料理が楽しくなりそうです。

週に1度は挑戦していきたいですね。

お酒も好きなので、飲みながら料理を作り、つまみ食い。

新たな趣味が出来そうです。



いえとち本舗では、土地、建物、ローンの3つを全てまとめてお任せできます。

どこも一緒じゃないの?そう思われる方も多いと思います。

明確な違いがあります。

ご興味があればいいえとち本舗石川で検索してみて下さい。

 

2020年06月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30