美食めぐり パート2

2020.06.15

美食めぐり パート2

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日のブログは小林がお伝えします。

前回に引き続き、美食めぐりをしてきましたのでご紹介致します。。

富山県氷見市の氷見漁港内にある『魚市場食堂』さんです。



道路に掲げられている看板が気になり、行ってみました。

まさに漁港でしたが、その2階に『魚市場食堂』さんがありました。

朝どれの新鮮な魚に、うまみが染み込んだみそ汁は絶品でした。







 

いえとち本舗では、『無理のない家賃並みの返済額』でマイホームを持つことができます。

母子家庭の方、自営業の方、勤続年数が少ない方、借り入れがある方・・・

お気軽にご相談ください。

頑張らなくても家が持てるようサポートします。

詳しくはこちらをクリックしてみてください。

https://ietoti-kanazawa.com/

2020年06月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30